マイダンジョンカードは〇〇して生まれた!インタビュー予告編!

ちょっとよろしいかしら?

12月はフーテンの寅さん強化月間。

放浪してたくさんの人と出会ってきた、ハニーです。

今回、寅さん旅の目的のひとつに、

あなたにとって、2020年の10大ニュースは何ですか?

「マイダンジョンカードの生みの親:平松則子編集長にインタビューをする」がありました。

その存在に出会った瞬間に魅了されてしまった「マイダンジョンカード」

ひいては、私ん人生を変えてしまった「マイダンジョンカード」

著者の黒羽さえりてんてーがあまりに有名になってしまいましたが

マイダンジョンカードは、この人なしには完成しなかったのです。

平松かあさん、こと、平松則子編集長。

しかし、かあさんは、あまりにも外に出てこない。
露出が極端に少ない。

みんな知りたい、平松かあさんの話。

今回「さざなみこたつサロン」お邪魔して、直接お話を聞くことができました。

しかし!訪問した瞬間、この場を訪れた3人、
神スマイルKAORI+ゆこちゃん+ハニーは叫んだ!!

「かあさん、具合がよくないんですか~?!」

顔色が土気色、まるで土偶やないかーい!

「具合がよくないときに来てしまってごめんなさい」

青冷める私たちに、かあさんは言った。

「ちがうんや。具合が悪い時ほど、助けに来て欲しいんや。
 かおりちゃん、肩が痛い…… もんで……」

そうなんです。

もてなされる客として行く、という意識がそもそも違う。
何かお役に立てませんか、という気持ちで訪問するのがええんや!と
気づかされた瞬間でした。

筋膜リリースという素晴らしい技を持った神スマとアロマ整体師のゆこちゃん。二人がかりで、かあさんのメンテナンスがスタート。

約1時間におよぶマッサージでみるみる、土偶から人間への生還を目の当たりにしました。

かあさん、顔色がよくなって、シュッと小顔に!

はにわ的な衝撃は、かあさんは一言も「痛い」といわなかったこと。

「ハニー。ね、一時的に悪い人で、こんな感じだから。
 痛がる人は相当悪いから」

おそらく同じ施術を受けていながら、死ぬほど痛がっていた私。
フツーの人は本当に痛くないんだ…

どんだけ悪いんだろ、私の体…

それはさておき!

ゆこちゃんからの手作りプレゼント、マイダンジョンカードの必殺技ピアス。

穴をあけずに装着できる、鬼滅の刃:竈門炭次郎がつけているような札状のピアス。

それを嬉しそうに身に着けた、平松かあさんに
無事にインタビューできました!

ぜひご覧くださいね。
まずはこちら、予告編をどうぞ。

https://www.youtube.com/embed/fiUayGiYM28

かあさんを、こたつサロンでインタビューできたこと、
それはまさに、2020年の10大ニュースの一つです。
(しかもその日の晩には大事件が…)

あなたにとって、2020年の10大ニュースは何ですか?
どこできかせてくれますか?

あなたと会話を共有できる時間を、楽しみにしています。

じっくりつながれる3ケ月コース企画しました。

ぜひ、飛び込んできてください。

https://resast.jp/page/consecutive_events/7628

メールマガジン「バタフライカフェ」をご登録いただくと、
受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!
https://www.reservestock.jp/subscribe/140595


メールマガジン「はにーのバタフライカフェ」をご登録いただくと、受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!

はにーのバタフライカフェ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。