占いが好きな理由は自己肯定感が〇〇〇〇するから

占いが好きな理由は自己肯定感が爆上がりするから

おはようございます――

週末には、どんな楽しいことがありましたか?

ハニーはZoomで「マイダンジョンカード」と「ヒューマンデザイン」の

学びを深めていました。

お茶会形式で会話をしたり、仲間と学びを深めたり。

グループワークのファシリが、どんどん、うまくなっています。

あなたが生まれ持った力って何ですか?
使いこなしていますか?

そして!つい最近!

私の学びがさらに深まる、新しい資料が手に入ったのです。

それはまさに、さらなる世界の扉が開く「鍵」になるもの!!

占いが大好きな人にはぜひ、触れてみてほしいもの。

そもそも、女子が占い好きなのはなんでだろう、思ったんだけど

「私って、やっぱり、すごくなーい?」

「私って、そんなところもあるよね!」

占いの結果を使って、自分自身の魅力を再発見して

しかもそれを、人に話せるからじゃないかなあ~。

この週末も、ルナモンスター占いっていうのが

友達の間で爆発的にはやりました。(私はセイレーン。水100%)

良い占いは、自己肯定感が爆上がりする!んだと思うの。

私は、約9年前、父が、食道がんを患ったときに、月刊誌のライターの仕事ができなくなりました。

看病したいと思ったから。

その時に、「そうだ、私、昔から占い師になりたかった」と思い出し、占いの勉強に通ったんですよ。

教えてくれた先生は、

「占いとは天気予報のようなもの。雨が降るとわかっていれば、傘を持って出かけられる」

と話していました。

さらには、占いを通して、その人が自分のことを好きになったり、

自己肯定感が上がって、勇気とやる気がわいてくる。

そんな占いをしていきたい、って私は思ったの。


ここ3年、ツールとして「ヒューマンデザイン」を学び、資格も取りました。

まずは、自分自身の力を開花させたい!と実験につぐ実験で、変化をしてきています。

あなたが生まれ持った力って何ですか?
使いこなしていますか?

そんな私がグッと来ているツールを使って

急遽、Zoomお茶会が立ち上がりました。

気になったら、お越しください。

今なら!参加費お手頃に設定しています。

日時が合わない!という方は、リクエストしてくださいね。

FBメッセンジャーか、このメールに返信、でも届きます。

緊急企画!開催決定!!

4/20火曜日、朝9:30~ Zoomでお茶会やります!

ハニーの「鍵を受け取る」T-PARTY
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/10957

ご一緒できたら嬉しいです!

あなたと、楽しい時間を共有できることが、私の幸せです。

この記事にいいねする

この記事をシェアする

1738015?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200

あなたとご一緒できますことを、楽しみにしています!

イベント・セミナーのご案内

占いが大好きな人。自分をさらに好きになりたい人。

1506_zju5odkxy2y5m2zhy

ハニーの「鍵を受け取る」T-PARTY
詳 細
4/20

イベントを開催する人。受付手続きを簡単にしたい方

1506_nmezyzzmzwzmoge3y

教えて!ハニえもん!
詳 細
4/28
4/29

自分にピッタリなお客様に出会いたい人へ

1506_ntkxzwy5nznkyjfjo

SNSで発信しよう!ワークショップ
詳 細
4/26

自分の活かし方を知りたい!

1506_mzgwywm0yjhkyzrlo

LYDふりかえり勉強会
詳 細

よりよく自分を発揮したい方

18_ztllmwyznwm1mtdiy

5/10魔法のスイッチ タイムマネジメント講座
詳 細

契約サービスのご案内

肯定しかない世界で応援されながら生きたい!あなたへ

1506_zmjimzq2n2rkzmq5z

スパークルカフェ:自分らしさに胸を張って生きる【オンライングループ】
詳 細

ブログやメルマガを書きたい人・書いてるけどシンドイ人

1506_y2nim2q4mjvizge2m

作家ハニーの「見せる化思考」オンラインサロン
詳 細

商品一覧 ショップを見る ▶

Icon_f

<人が集まる>イベントページ&フォームを作ろう実践会
前に進むことができそうです
匿名 様
イベントを企画しても、
集客、ステップメール、顧客管理、受講料の請求、確認等煩わしいことばかり。

リザストは、なんと全が仕組み化されていることに驚きました‼️
これを使いこなせれば、今まで戸惑っていた時間が解消されそうです。

教えていただくことで、見える世界が変わりました。
違うステージにすすめそうです‼️

Icon_f

<人が集まる>イベントページ&フォームを作ろう実践会
使っている状態をみたら、わかりました!
きよみ 様
何年か前にリザストを使い始めていましたが、自分でやっていてもこれが正しいことなのかわからず不安でしたが、今日実際のリザストを拝見させてもらいながら説明を受けてわかりやすかったです。早速もう一つのリザストを登録しました。これからですがまた始められそうです。
ありがとうございました。

Icon_f

魔法の質問カードマスター養成講座 /勉強会
これはおススメ★★★
あやちゃん 様
何年も眠らせてしまっていて久しぶりにカードに触れましたが、こんなに自由度が高く活用出来るカードだった事を忘れていました。
自分の内側にある声や気持ちに気づく為のツールとして本当に素晴らしいなと思いました。
自分のセッションに活用して、沢山の人を笑顔にしたいです。
ありがとうございました!

Icon_f

インドの伝統衣装サリーを着てお散歩
とにかく楽しかったー
川井 優結子 様
念願のサリー🥻を着れて、お天気もよくって、最高のタイミングて風も吹いてくれて。銀座の新緑を見ながら楽しい時間でした。イベントは全て準備が大事。準備を完璧にしてくれたはにーちゃんありがとうございました。

Icon_f

釣った魚を食べる会
出会いに感謝!!
いちご 様
釣り、やってみたーい!って思ってたんです。美味しいものも大・大・大好きです☺️

利用者の声をもっと見る▶

1506_njm2zdlkowjiy2iyn

釣った魚を食べる会
お問い合わせフォーム
おしえてハニえもん💛

18_nwjkowywywnkmdzin

女性であることを楽しんで生きる

バックナンバーを読む ▶

配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。

1506_zmjimzq2n2rkzmq5z

スパークルカフェ:自分らしさに胸を張って生きる【オンライングループ】

価格 9,900円

1506_y2nim2q4mjvizge2m

価格 3,500円 / 毎月前の記事  

facebookでシェア
LINEで送る
twitterでシェア
メルマガでシェア
Icon_copy

メールマガジン「はにーのバタフライカフェ」をご登録いただくと、受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!

はにーのバタフライカフェ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。