マ〇〇〇ティの道は通る人が増えれば太くなる 5/18プロジェクターお茶会のススメ

マイノリティの道は通る人が増えれば太くなる 5/18プロジェクターお茶会のススメ

あなたは自分が世の中における多数派に含まれると思いますか?
それとも少数派でしょうか 

私は人類の7割を占めるというジェネレーター、そのうち 約半数いると言うマニフェスティングジェネレーターというタイプです。

どんなときにうまく行きましたか?
参考にしたい人は誰ですか?

わたしは、ヒューマンデザインという統計学を学び、鑑定セッションを行っています。

最近なぜだか、私の周りには、

プロジェクターというタイプの人がやってきます。

プロジェクターさんは全人口の2割。
7割いるジェネレーターと比べると圧倒的な少数派です。
そのため、「自分は周りと同じようにできない」と感じている人が少なくありません。

世の中の、たいていの成功法則は圧倒的多数派の人が書いています。

それにのっとって成功できるのは同じタイプという図式があります。
そのため少数派の人はとてもやりにくい。
自分とは異なるタイプの成功法則を真似しようとしたり

自分と同じタイプの成功例が少なかったり…

己を知らないといばらの道を歩むことになります。

プロジェクターとは、参謀のような人
とても頭がよくて、物事を全体的に捉えられる、プロジェクトの成功の道のりを描ける人です。

こちらわかりやすいのでご参考に
https://twitter.com/tonko62/status/1294447248877600768

ところがプロジェクターだけでは物事は完成しません。

設計図に従って作り上げる「現場で動くジェネレーター」を必要とするのです。

プロジェクターの人が求めていることは「成功」
自分らしくない時に感じるのは「 苦味」

一人でも多くのプロジェクターさんに、成功の喜びを味わってほしい。

私自身はジェネレーターなので、同じタイプとしての助言はできません。

その代わり、うまくいっているプロジェクターさんを紹介します。

頭脳明晰なプロジェクターさんなら
正しい相手の話を聞けばうまくいく方法がすぐに納得できるはず。

「招待を待つ」とはどういうことか
「正しい招待を受ける」とはどういうことか

自分からグイグイ押さない方がうまくいくそのコツを
つかんでみたくありませんか?

どんなときにうまく行きましたか?
参考にしたい人は誰ですか?

プロジェクターの首領(ドン)、だと私が思っているみなえさんのお茶会が

5月18日にあります。私も参加することになりました。

お・こ・し・や・す。

楽しくてためになる時間になりますよ。

プロジェクターお茶会

5月18日火曜日 20:00~22:00

https://www.facebook.com/events/2674086136216831

プロジェクターに関することなら何でもOK♪

全人口の約20%である【プロジェクター】について

「マイダンジョンカード」著者 黒羽さえりさんのお弟子さん講座・コミュニケーション設計士2級 取得のプロジェクター minaeとプロジェクター3級のmegumiと語り合いませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

プロジェクターは、レイブ時代をけん引するジェネレーターのガイド役です。

プロジェクター自身がプロジェクターの特性や才能を知って、体験して、プロジェクター力を発揮することで、ジェネレーターもより輝き、本来のパワーを発揮できるようになります。

プロジェクターのみなさん、責任重大ですよ~(笑)

プロジェクター力を存分に発揮して、ジェネレーターの心地よいエネルギーと共に、みなで輝けるレイブ時代へ向かいましょう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご一緒できたら嬉しいです!


メールマガジン「はにーのバタフライカフェ」をご登録いただくと、受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!

はにーのバタフライカフェ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。