〇〇の国の扉は、どうやって開く?

魔法の国の扉は、どうやって開く?

昨日の私は魔法の国にお出かけしていました!
この世のものとは思われない、不思議で美しい世界。

誘ってくれる仲間がいることに感謝しかありません。

誰が誘ってくれますか?
誰と一緒に行きたいですか?

出かけた先は、 目黒にあるカフェ「ブルードラゴン」

先日、「シンデレラ着火式inこのの」で
黒羽さえりさんが身につけたティアラやイヤリング、 ヘッドの飾り一式を優美に仕上げた、
元タカラジェンヌの、なおみさんのお店です。

誘ってくれたのは、カリスマ持ちのお友達、さおりん。
集まったメンバーは、マイダンジョンカードや、ヒューマンデザイン、のみならずタロットカードや、スピリチュアルな話題に興味のある人々。

インテリアは魔法の国、 集まるメンバーも魔女ばかり。
そんな時間になりました。

ランチもとても美味しかったし、情報交換の内容が濃すぎた。 
「本当に大切な情報は、人からもたらされる」
ということを実感しました。

私もそんな場所を作って行ける一人になりたいなー。
BLUE DRAGON でのランチ会企画してみたいと思っています。
前のめりに気になっている人はご連絡くださいね。

さて、そんな私の素敵なつながりを生み出してくれたのは。
マイダンジョンカード。
これで必殺技やアイテムを知り、 活かしていこうと思ったことで
つながれた仲間です。

誰が誘ってくれますか?
誰と一緒に行きたいですか?


必殺技やアイテム、自分らしく生きるきっかけ。
ズームでもお伝えしていますので
気になったら是非お越しください。

■ハニーの「鍵を受け取る」T-PARTY(Zoom)


6/2水 10:00~ 参加者2名40分~MAX6名120分にて開催

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/10957

必殺技orアイテム、1つに対して10分間の解説を行います。
お一人2種類20分。参加者が多いほどたくさんの情報を聞くことができます。
MAX 6名120分。毎回大好評です。

次回は6/2水。ご一緒できる時を楽しみにしています!

今日も素敵な1日をお過ごしください


メールマガジン「はにーのバタフライカフェ」をご登録いただくと、受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!

はにーのバタフライカフェ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。