生まれた来た使命って?〇〇は自分の中にある

生まれた来た使命って?答えは自分の中にある

焦りの克服のために、1年ぶりにジグソーパズルを再開しました。
ピースがパチッとはまるとき、脳に快楽物質が生まれています。

あなたは何を待っていますか?

そもそも私が、マイダンジョンカードにひかれた理由とは

「自分がこの地球に生まれてきた理由は何だろう」
「どんな使命を果たしに来たんだろう」

その答えが見つかると思ったからでした。

自分の生まれ持ったデザインを知ることで、上手にできることや、自分の目指す方向性が分かってきています。

昨日は、 黒羽さえりてんてーのグループセッション動画を、久しぶりに見ていました。

自分らしくあるために、私は何を選ぶのか。
失ったものがあっても、そこに納得があるのか。
原点に戻った気持ちでした。

私の人生は、私にしか生きられない。
私の思いは私にしか分からない。
自分を大事にするためには、自分に答えを聞いていくしかないんですよね。 

実は最近、ヒプノセラピーを受け始めました。

私と同じ「フーテンの寅さん」という必殺技を持っている、
ミーラさんに担当してもらっています。

https://ameblo.jp/madamemeera/entrylist.html

自分の前世の姿を見せてもらったんですけど、驚きました。

「人生は楽しかった」
「苦労したとは思っていない」
「最も怖かったのは、出産をした時」
「自分が旅をしなくても、自分の教え子が旅をして、その話を聞かせてくれる」「人生に満足して老衰で死ぬ日を選んで死んだ」

いつかの時代の私は、女性に生まれ、子どもや孫を持ち、若者に何かを教えている人だったみたいです。
若い頃から放浪していて、初めての出産は、誰かのお家の納屋。
それでも特に自分では苦労したと思っておらず、満足のいく人生を送ったようです。

それを知って思ったことは

「今世の私も、苦労は求めていない」ということです。

世の中の間違いを正そうとも思っていないし、
私が影響が及ばせる人は、ほんのわずか。
とても個人的なレベルで、人生の幸せを感じられるようになる。

語り合って幸せを感じる。そんな関係があれば、私は満足。
本当にやりたいことを二の次にして
今、慌てて何かをしようとするのは、間違ってる気がする。

マニフェスティングジェネレーターで、ルートセンターが白の私。
じっと待つのが苦手で、とにかく何かに取り組みたくなってしまう私。

でも今は、過去生からのメッセージを受け取って
「私は自分の満足を感じて生きる」ことに確信を持ちました。

本当に欲しいものをオーダーして、それが目の前に現れるまで待とうと思います。
美味しいお茶を飲みながら、ジグソーパズルをパチリパチリとはめながら。

大事なのは、本当に欲しいものをきちんとオーダーすること。

誰に遠慮することなく、常識にとらわれず、心の求めるままに。

あなたは何を待っていますか?

コーヒーショップで、何をオーダーするのか。
お金のあるなしでなく、本当に今、口にしたいものは何なのか。

本日のコーヒーブラックなのか、フラペチーノなのか。

自分の正直な答えをきちんと受け止めていきたい。
それは必ず、自分自身のデザインが、心から求めているものなのだと思います。

知りたくなったら聞きに来てくださいね。

あなたのデザイン取り扱い説明【60分+ZOOMフォロー30分】

https://www.reservestock.jp/stores/article/38?agency_code=&article_id=37592

ご一緒できることを楽しみにしています。

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね。 


メールマガジン「はにーのバタフライカフェ」をご登録いただくと、受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!

はにーのバタフライカフェ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。