みんなで楽しく〇〇〇を飲みたい!

みんなで楽しくビールを飲みたい!

9月に入ってめっきり秋らしくなってきました

水のように飲むビールから、液体のパンとして飲むビールへ。そんな季節の変わり目です。

1日の終わりに何があったら嬉しいですか?

さて最近、私は1日の終わり方について考えています。
飲食店でアルコールが飲めなくなって久しいですね。

「みんなで楽しく会話をしながらお酒を楽しむ」

大好きなことができなくなって、かなり寂しい思いをしている私です。

私はヒューマンデザインでいるところの「 マニフェスティングジェネレーター」というタイプで、「満足」を求めて生きています。

昼間はバッチリお仕事をして、 夜になったらお疲れ様のオフタイム。
美味しいお酒と料理を楽しんで1日を締めくくりたいんです。

ところが。世の中のこんな事情で、集まってお酒を飲むとか食事をすることが難しくなってしまいました。

さすがの私もフラストレーションがたまってきました。

9月19日には55歳のお誕生日を迎えます。

みんなで美味しいお酒を飲んで乾杯したいんです。
だったらズームでやるか!

しかも私が今とても美味しいと思っているクラフトビール。
それを一緒に飲む機会になったらいいなって思うんです。

そのビールの名前は「GUILDビール」

ビールの物語サイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/guild853

このビールは、今年の夏に誕生したクラフトビール。

愛媛の松山で、無農薬・無肥料栽培、オーガニックで伊予柑を育てている「しんちゃん」が、 地元のマイクロブルワリーと組んで限定生産を始めました。

このビールは、単なるの飲み物ではない。

同じ思いを語れる人たち、 夢を持ち、夢を叶える過程を分かち合える人たち、とつながりを生み出すビールなんです。

飲むことで生産者の応援にもなり、その思いを共有できる人とつながっていける。ちょっと素敵なクラフトビールなのです。

この夏、「デジタル化応援隊」という補助金を使って、ビールの物語を作るコンサルティングをさせていただきました。完成したのがこちら。

ビールの物語サイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/guild853

私は「しんちゃん」が自分の言葉で想いを伝えられるように、 ヒアリングをして、表現方法のレクチャーをしてきました。

その中で重要だったコンセプトは

「このビールは人と自然が繋がる、人と人がつながる、夢を叶えるビールなんだ」

ということでした。ということは!

お誕生日に、好きな人と繋がりたい!
切望する私にぴったりな飲み物ということです。

一本あたり1400円と、決して安くはない飲み物ですが、 だからこそ特別な時に想いをこめて味わいたいんです。

そこで今回、 Zoom 飲み会では、このビールを2本セットにして松山から直送してもらう、その金額を参加費にしました。(*4本セットも設定しました)

はにわが取りまとめて共同購入という形なので、 お得なサブスク価格で味わえます!

ぜひこの機会に乗っかってみてください!
画面越しに一緒に乾杯できることを楽しみにしています。

9/19日、ZOOMで乾杯イベント

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/12346

当日、都合が悪くても、とにかくビールを飲んでみたいという思いの参加も歓迎します !

この味わいは、こっくりとした濁りのある白ビール。

いよかんの爽やかな香りと苦味が感じられる、実に美味いビールです。ハニー推薦!!

1日の終わりに何があったら嬉しいですか?

私は1日の終わりに、 楽しい会話と美味しいお酒があったら嬉しい。
だからギルドビールでの乾杯を企画しました!

マイダンジョンカード の必殺技では「 アイデアマン」「フーテンの寅さん」「編集室」という、社会で遊ぶことが世界を救う水色の力を持っています。

力を使って楽しく生きていくぞーー!
楽しみたい方乗っかってくださいね!

発送のための時間が必要です
なるべく早くお申し込みください。

待ってまーす!!! 


メールマガジン「はにーのバタフライカフェ」をご登録いただくと、受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!

はにーのバタフライカフェ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。