〇をささなきゃ動かない!あなたの〇はどこですか?

鍵をささなきゃ動かない!あなたの鍵はどこですか?

愛媛ではたくさんの出会いがありました!

グループセッションと個別セッション、
ご自身の魅力に気づいていただける時間になったと思います。
そんな時間を共有できてとっても幸せです。

あなたにエンジンがかかる「ひとこと」は何ですか?

さて今回の愛媛では、
マイダンジョンカード必殺技の解説をグループで。



ご自身のデザインの深読みときを、専門家3人で提供するということを行いました。
そして実は密かに、新しいメニューのモニターも実験していました。
私が今一番興味を持っているのが「フラクタルKEY」診断というもの。
これを5人のグループで解説させて頂きました。



自分のことがわかる。
その場で一緒になった人のことがわかる。
「人から見えている自分の姿がわかる」

グループでやると面白いんです。
特にお知り合いお友達同士でやると最高です。

来年の本格稼働に向けて今ならモニター価格で行なっていますので、気になったら今のうちに是非!
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/16158


そして今回、旅の中で大きな気づきがありました。

滞在先で自転車を借りることができたのですが…
「鍵が見つからないのよね」

自転車の鍵って、 差し込むことでロックが外れて車輪が動くようになりますよね。
鍵が見つからないと動かせないということなんです。
たくさんの鍵をあちらこちらから探してもらったのですが、正しい鍵は見つかりませんでした。

仲良しの自転車屋さんにお願いして、 新しい鍵を付け替えることとなりました。鍵がなければ動かない。

車も一緒ですよね。

千葉に戻ってから、一晩、車の鍵が見つからなくなりました。
鍵がなければドアも開けられず、 車の整備会社の連絡先も取り出せません。
車の場合、新しい鍵を作るにも時間がかかりそうです。
鍵が見つからなければ、やりたいことができない。

青ざめました。

なんと、自分の自転車のカゴから、家のカギ+車のカギが見つかりました。
カバンから飛び出してカゴの中へ。そして自転車置き場に12時間。

よくぞ戻ってきてくれた・・・!号泣。


もしかして私たち人間の身体にも
鍵を差し込まないとエンジンがかからないのかなって思ったのです。

その鍵というのは「言葉」なのかもしれない。
心を揺さぶる「エネルギー」なのかもしれない。

「フラクタルKEY」もまさに、
私が私らしく生きるために、私らしく楽しく行動するために、
不可欠な情報ではないかと思うのです。

知らないでいること、 使わないでいることは

本来の働きを全くできていないということにつながるのではないでしょうか。


あなたにエンジンがかかる「ひとこと」は何ですか?


パーキングに止まって休憩するのも悪くないけれど。

本来の動きをしてみたいと思ったら、是非、その鍵を見つけてみて欲しいと思います。


私自身も今回の旅で、錆びついた扉の鍵を開けてきました。

明日はその話を聞いてください。

今日も素敵な一日になりますように。


モニターセッションは11月30日までお得な価格に設定しています。

あなたのお申し込みお待ちしています。

楽しくお話ししましょう。

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/16158


メールマガジン「はにーのバタフライカフェ」をご登録いただくと、受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!

はにーのバタフライカフェ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。