軽くてオシャレな〇〇〇〇!お年玉でもらっちゃおう!

冬も本番、寒い日が続きますが、ハニーのハートはホッカホカです。
だって私にはZOOMがあるもん。
ZOOMで会いたい人に会える環境があるもん。

さて、本日はプレゼントのご案内。

飾りたくなるクリアファイルは、どれですか?

2020年、パネルの会社のウェブサイトのお仕事のご縁をいただきました。
このパネルというのが感動もの。とにかく軽い!
ドライバ―とかネジを使わず、正面からパチッと開いて内容を差し込むことができるんです。特許を取ってます。

メーカーの名前は「ソフケン」、人気商品の名前は「スリムエイト」。

はにわ、レポーターとしてHPに記事を書いているのですよー。

さて、そのスリムエイト。

お年玉プレゼントを用意してくれました。

丑年にちなんだ、うし柄のフレーム。その大きさは「A4クリアファイル」がピッタリ入る大きさ。これまでの商品ラインナップにはなかった、新しい試みです。

私が飾りたいクリアファイルは…「よつばと!」
昨年「よつばと!展」に行ったときにゲットした、「よつばと楽器」柄のクリアファイル。
普通に使うのももったいないし、どっちかというと、ポスターのように飾りたい…と思ってたんですよね。

私はスタッフなので応募できませんが、あなたは大丈夫!

ツイッターで「ソフケン」をフォロー&この記事をリツイートしてくだされば
応募完了です。

〆切は1/12火23:59です。

忘れないうちに。今すぐにぜひ。

クリアファイルサイズは、非売品の試みですが、
規格のA4サイズは、9種類の柄が選べる「パタンパ」というラインナップがあります。
その中からお好みの1種もいっしょに当たるのです。

つまり、合計2点が手に入りますよー。

ぜひぜひ、当ててください。そして、使ってみてほしいです。

個人的に使う方はもちろん、カフェとか、お店をやっている方は、とても重宝すると思いますよ。展示替えがとてもカンタンだし、メニューの掲示にも向いてます。

飾りたくなるクリアファイルは、どれですか?
フレームに入れたら見栄えがいい、と思うもの、何をお持ちですか?

というわけで、今日はプレゼントのお知らせでした。

そういえば、昨年、私は黒羽さえり先生のオリジナル手ぬぐいをゲットしたのでした。
柴又でフーテンの寅さんの限定手ぬぐいも買いました。

私が飾りたいもの…<手ぬぐい>


ソフケンでは「手ぬぐいサイズ」のフレームは、商品化されていません。

でも、欲しい人が集まったら、作ってもらえる気がします。
オリジナル柄(和柄とか?!)のフレームも、企画できる予感…

あなたの熱いアイデア、ご要望、お待ちしております!!!

haniwakimiko@gmail.com

メールでもFACEBOOK Messengerでも!

 それではまた!!


メールマガジン「はにーのバタフライカフェ」をご登録いただくと、受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!

はにーのバタフライカフェ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。