〇〇〇〇で満たされて笑顔があふれ出す、銀座の歩行者天国

ヨロコビで満たされて笑顔があふれ出す、銀座の歩行者天国

おはようございます!

ステキなニュースが飛び込んできました。

日曜日のサリーのイベント、カメラマンさんが二人になりました!

笑顔になる瞬間ってどういうときですか?
お気に入りの写真はどれですか?

プロフィール写真って、どうしても、かしこまってしまうけれど

もっと、ナチュラルに楽しそうな自分の写真って、欲しくないですか?

私はかつて、浅草サンバカーニバルに出た時に、沿道の観客に向けて満面の笑顔をしている自分の写真を見て…。

驚きとともに、感動しました。

「(≧∇≦)これが私?!」

そうです。プロフィール写真が、オーディション用の履歴書用だとしたら、

カーニバル現場での自分はまさに「舞台に出て活躍している姿」でした。

生命力が違う! 人を惹きつける魅力があふれてる!

サンバは毎年、チームのテーマがあって、それに合った衣装や振り付けが決まっています。

みんなで練習して、当日を迎えるの。

その時、カメラを担当してくれた人が、今週末の「銀座でサリー」で写真撮影をしてくれる、百瀬さんです!

確かな腕前!

し・か・も。昨シーズン、私たちのステキなサリー写真を撮ってくれた、なべし、も駆けつけてくれることになりました。

カメラマン2名による撮影です。ゴージャス!!

私が「銀座の歩行者天国で、サリー」をしている理由とは。

スタジオや、友達の集まり、ではものたりない。そこは閉じた空間だから。

観客がいる状態で、その人たちと、アイコンタクトしながら歩く。

そこに喜びを感じているのです。サンバカーニバルの時のように。

人から見られる。笑顔を返す。その嬉しさを体感して欲しいの。

サリーはインドの伝統衣装。正装です。

インドの文化を身にまとい、インドの料理を食べに行く。

その道のりがひらひらと楽しい。来て楽しい。見られて楽しい。

という道中が歩行者天国というわけです。

その模様を写真にとってもらうと

「(≧∇≦)これが私?」という驚きと喜びがわいてきます。

た・の・し・い・ですよ

(写真の黒一点の男性が、インド料理店アナムのオーナー、DEEPさん)

笑顔になる瞬間ってどういうときですか?
お気に入りの写真はどれですか?


ひとりではできないことも、みんなだと楽しくできる。

女性に生まれたことを楽しむ!銀座でサリー、ご一緒しましょう。

4/11(日) 9:30〜16:00:サリーで銀座を歩こう

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/6190

観客を魅了する女優、を体験してみませんか?

それって、難しいことじゃないんです。

ご一緒できたら、嬉しいです。


メールマガジン「はにーのバタフライカフェ」をご登録いただくと、受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!

はにーのバタフライカフェ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。