満足のいく〇〇ってどういうのか知りたくないですか?

満足のいく恋愛ってどういうのか知りたくないですか?

先日の学びを、早速、自分の人生に活かそうとしているハニーです。

テーマはズバリ「恋愛」 !!

どんな愛され方をしたいですか
どんなパートナーと一緒にいますか

2019年の6月に長く付き合った男性との関係が終了
以来、シングルライフを満喫しているハニーです。

ですが、私が学んでいる統計学によると、
私の本当の人生は50歳を過ぎてからがスタート、
今まさによちよち歩きの新しい人生なわけですよ。

新しいパートナーはどんな人を求めているのか、
正直言って自分でも、もうよくわからない。

そんな中、自分の特徴をしっかりと理解して、
意外な本音をきっちりと知ってみたいと思っているわけです。

そのための学びに出かけたところ、
知りたくなかった恐ろしい事実が浮上しました。
もちろん、あらかじめ知っていたら、あんな破局はならなかったわけです。

知らなかったから困っているのです。
知ったからにはやってみなければ。

ざっくり言うと私の場合

「友達から発展する関係性」
「ドラマチックな言葉や、映画のような展開を期待する」
「セックスはやったことのないような刺激的な面白いものをしてみたい」

ということが分かってしまいました。
ガクブルです。

でも思い当たる部分もある。

命を賭けて、自らの人生をより良いものにするために!!

この結果を検証していかなければと思っています。
その姿を見守ってくれたら…そして面白がってくれたら嬉しいのです。

どんな愛され方をしたいですか
どんなパートナーと一緒にいますか

もしかすると、あなたも自分の恋愛のタイプを知りたいかも。

自分が求めている愛し方と
パートナーが求めている愛し方、
両方を知ることで、すれ違いを防げます。

統計学に基づいた内容なので、生年月日が分かれば OK。
 近々、モニターセッションを始めますので
気になるという方、心の準備をしておいてください。

ハニーは恋愛のエキスパートではない…かもしれないが(経験は豊富)
自分の人生における恋愛への取り組みは、超マジです。

自分にピッタリのパートナーを見つけてガッツリ幸せになる予定です。

この熱い情熱で取り組みますので、期待してください。

一緒に幸せになろう!


<<モニターセッション受付は5/26水曜日の朝6時からスタート!>>
お得なモニター価格は数量限定&先着順になります。
何回かに分けてお知らせしていきますので、気にしていてね~。

女性に生まれたことを喜ぼう
人生のパートナーと、楽しく生きよう! 


メールマガジン「はにーのバタフライカフェ」をご登録いただくと、受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!

はにーのバタフライカフェ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。