成功する〇〇の取り組み方、知りたいですか?

成功する仕事の取り組み方、知りたいですか?

ついこの間、自分のビジネスの成功法則がわかる、
そんなセッションを体験してきました。

そこでの気づきを聞いてもらえますか?

自覚のない強み、どうやって見つけますか?

先日、BG5コンサルタント池田直美さんの「 オーバービューセッション」をズームで受けてきました。

BG5とは、生年月日から読み解く統計学の情報を、ビジネスの成功に生かすために解説するものです。

ビジネスに直結させますから、ふんわりとしたスピリチュアル系の言葉は一切登場しません。ズバリ実用的な、 すぐに役立つアドバイスが手に入るんです。

分析結果を詳しく解説するというよりは、 分析から導き出された「成功する行動パターンを教えてもらう」というセッションです。

現世利益に直結っていう感じ!

すぐに仕事の成果が上がる部に着目しているので、「成果が早く出る」 と言えるのではないかと思います。

私へのビジネスアドバイスで響いたのは

・決断にしっかりと時間をかける
・ NOがきちんと言えると良い
・ 自分だけで作業を完結させられる。それが出来ないタイプの他者にイライラしないこと。

基本的に、やろうとしたことは、きちんとやれるタイプ。
だからこそ、自分がそれを本当に喜びを持ってやれるのか。

自分にとって楽しいことを仕事にする、仕事そのものが楽しい。

その大原則を守った上での決断でなければならない。
きちんと見極めて、イエスなのかノーなのかを、 自らの意思で決めることが大切。

能力はある、問題はその使い方です。
使い方を間違ってしまったら、満足は得られないのですから。

そして1日の終わりにはエネルギーを使い切って当たっと寝るのが良い。

どおりで、夜になったら仕事の終わりの合図とばかりに、 美味しいお酒と食事を楽しみたいと思うわけです。
1日の終わりにご褒美があって、パタリと気持ちよく寝る。
それが私の上手くいくパターンなんだなってわかりました。

実は料理をするのが好きなのです。
昼間に仕事をしたら夜はモードを切り替えて、料理することをを楽しみたい!
自分が自由に使えるキッチンを手に入れることを、強くイメージしようと心に決めました。

仕事については、一人で完結するとか、少人数のチームで完成させる、という場面が多いです。
ちゃんと適正があることをしてるんだなって安心しました。

BG5では「無意識に持っている能力」 に着目しそれを見える化してくれます。

自覚がなく、自然にできてしまっている事こそが「強み」なわけですから、その解説が聞けるのはすごく価値がある、と感じました。

自覚のない強み、どうやって見つけますか?

解説資料のボリュームも30ページを超える PDF データでいただきました!
う~ん、かっこいい!

仕事での成果をあげたい!
幸せに働きたい!
正しくエネルギーを使ってしっかりとお金という物理を手に入れたい!

と思う方にお勧めのセッションです。

今ならお得なキャンペーン中。 気になる方はこちらへ!

【募集中!】BG5オーバービューセッション88(パチパチ)キャンペーン

https://ameblo.jp/mbc703/entry-12690981231.html

今日も素敵な1日をお過ごしください!


メールマガジン「はにーのバタフライカフェ」をご登録いただくと、受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!

はにーのバタフライカフェ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。