私の体は〇割、好調!ってそれホント?ビューティ合宿企画勃発!

ちょっとよろしいかしら?
長野での旅では、たくさんの発見がありましたわ―!

あなたは、体にいいこと、何をしていますか?

今回の長野の旅は「ビューティー合宿」でした。
ご一緒したのが、神スマイルKaori(通称、神スマ)と、彼女と一緒に人生の変化を遂げてきた、ゆっこちゃん。

去る10/17に、ゆっこちゃんから、レジェンドインタビューを提案され、初めて神スマに出会いました。

初日からインタビューのかけあいがバッチリ!なに?このリズムの良さ!と感動。

それ以来、インタビュー動画を取る、Youtubeチャンネルを作る、

目覚ましい勢いで「発信」が始まっています。

https://youtu.be/_r4PUGUYmEY

私はインタビューをする役、動画のカバーページを作ったり、配信予約をする担当。

好きでやってきたことが「求められてる」って感じ。
そして今回わかった役どころは・・・

モルモットちゃん。

神スマはエステの技術、オシャレの技術、笑顔、自撮りの技術を駆使して自身を「神スマイル」というタレントに押し上げてきました。

その技は再現性があり、すでに、ゆっこちゃんは体験済み。

「ハニーちゃんは、もっと輝ける!開花せよ!」
私は今、スマイル美女への道に手を引かれているのであります。

私の変化と言えばまずは、メイクで見た目をアゲアゲに。

カラーコンタクトも初体験。うん、いろいんな色を試してみたくなる―――。

いわば、「ドラマの主役を得るためのオーディション、出るならこのぐらいの努力はしなくちゃね」と、
事務所から強力なバックアップを受けてる状態ですわ――

見た目の変化は、もちろん嬉しいことだけど、長年の希望「シェイプアップ」に関しても希望が見えました。

それが何かと言えば「私の体は、好調からは程遠かった」ってこと。

最近の体調どんな感じ?ときかれて、
月に8回ヨガもやってるし、嫌なことはしなくなったし、
調子いいよーと、答えたかった私。

でも、「8割がた好調」と答えるのはおこがましい気がして
少し控えめに「7割かな~」って答えたの。

そしたらそれを突っ込まれまくり!!

「大間違いですから―――! 逆にマイナス70%だから―――!」
金たらい、ガーンと落ちてきた状態。

二人がかりで、顔から体から、「筋膜リリース」という方法でマッサージしていただき。

健康な人だったら、まったく痛みを感じないというソフトタッチの触り方だと言われても

あまりの痛みに悶絶。絶叫。
「拷問か――――」という痛みに、何度も気絶しかけました。

本当に体調がよくなれば、必要以上に食べることもないし体も引き締まると。
今は体のあちこちが、つまって滞ってる状態なんだと。

まず、それを自覚することができました。

しかし、そのマッサージをうけたことでまさに「リボーン!」
体が生まれ変わった!!!感覚が。

痛すぎて、死んだ・・・。
しかし、翌朝、生き返った―――!

ボディメンテナンスと、メイクと、自撮りをマスターする合宿。

最高か!!!

というわけで、12/20日―21月、大阪でお泊り会
21月曜日には、神スマの「芸人トークショー」の企画が持ち上がりつつあります。

少人数になるので、参加できる方はラッキー。

気になる方はFBメッセ、ちょー。

今の体の状態は、何パーセント好調ですか?

体にいいこと、何をしていますか?

良かったら教えてくださいね。


メールマガジン「はにーのバタフライカフェ」をご登録いただくと、受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!

はにーのバタフライカフェ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。