「知っている」から「〇〇いる」へスイッチすると起こること

「知っている」から「している」へスイッチすると起こること

今日も朝の5時から、3名の方にズームで必殺技の解説をしていました。

その人の持つ力をお知らせし、使って行くことをおすすめする楽しい会話の時間です。

何がモチベーションになりますか? 
どんなゴールが描けましたか?

4月末から始まった「ギルド会員様向け特別企画」
ズームでお知らせするあなたの必殺技。
大好評です。締め切りは5月31日。
延べ何人の方に受けていただけるのかとっても楽しみです。

さて、先週の私は和歌山の温泉「このの」に出かけていました。

私の人生が変わるきっかけになった「マイダンジョンカード」の生みの親、
そして、これを活かしていこうと決意した人々の集まりです。

何のために生まれてきたのか
何を成し遂げようとしているのか
自分の使命について考えていた私。

自分の持っている力とは何なのか。
「え?これも、力としてカウントできるの?」

そんなものがいくつもありました。
短所だと思っていたことは、逆から見れば長所なんです。

地球に持ってきた道具の全てが、素晴らしいものだと気付いた時に
「楽しんで生きるしかない」と、目が覚めました。

自分がそう感じたから、
これはいいものだと思えたから、
あなたに伝えたいのです。 

今回の旅では発見がありました。
自分のモチベーションがどこにあるかです。

(1)タレントや、(56)芸人というアイテムを持っている私は、
面白いことが大好き。

今回、意外な方向から、体を絞るためのモチベーションが生まれました。

「全身タイツを着て、人前に立ちたい! そのために体を絞ろう」

という気持ちになれたのです。

恋人が欲しいとか、誰かにふさわしい自分になりたいとか
そんなの、私の本意ではなかった!

全身タイツで仮装ができる体になる
それこそが本当のモチベーションだったのです。


うすうす知っているつもりだったけど
今回改めて思い知りました。
このモチベーションなら、私は、行動できる!!

今年はシェイプアップ大学に挑戦しますよ!
トレーナーもこの人という人を選んでいます。

はにわきみこ54歳の挑戦。見守っていてくださいね。
面白がってもらえることが何よりの喜びです。

何がモチベーションになりますか? 
どんなゴールが描けましたか?

自分の心にまっすぐヒットするモチベーションを見つける
そのためにも自分の必殺技やアイテムを理解することって有効だなあ。

あなたも自分のことが知りたくなったら是非お越しください。
ズームで解説する会を行います。 

あなたの持っている必殺技・アイテムは何でしょう?
さらに使いこなしたい!と思ったらそのヒントを受け取りに来ませんか?
ハニーの臨床を交えてお伝えします。

必殺技orアイテム、1つに対して10分間の解説を行います。
お一人2種類20分。参加者が多いほどたくさんの情報を聞くことができます。

MAX 6名120分。毎回大好評です。

次回は6/2水。ご一緒できる時を楽しみにしています!

ハニーの「鍵を受け取る」T-PARTY(Zoom)

6/2水 10:00~ 参加者2名40分~MAX6名120分にて開催

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/10957

ご一緒できたら嬉しいです!

イベント・セミナーのご案内占いが大好きな人。自分をさらに好きになりたい人。

1506_zju5odkxy2y5m2zhy

ハニーの「鍵を受け取る」T-PARTY詳 細6/2パートナーシップ、家族、職場、の雰囲気をよくしたい人へ

1506_nmnmzgu2ntm1ytq1z

「愛と絆」の極意詳 細自分らしく輝いていきたい女性

1506_njyyy2q0zwjkzgfky

インドの伝統衣装サリーを着てお散歩詳 細6/6自分の活かし方を知りたい!

1506_mzgwywm0yjhkyzrlo

LYDふりかえり勉強会詳 細6/13

契約サービスのご案内肯定しかない世界で応援されながら生きたい!あなたへ

1506_zmjimzq2n2rkzmq5z

スパークルカフェ:自分らしさに胸を張って生きる【オンライングループ】詳 細


メールマガジン「はにーのバタフライカフェ」をご登録いただくと、受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!

はにーのバタフライカフェ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。