やりちらかしたことも〇〇に。インタビューからの気づき

やりちらかしたことも資産に。インタビューからの気づき

昨日お知らせしたモニターセッションですが、早くも残席1になりました。気になっている方はお急ぎくださいませ

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/16158

3Logicモニターセッション
限定10名>残席1ご感想いただける方お待ちしています!

さて今日は、沢山作ったインタビューについての気づきを聞いていただけますか?

1年前に夢中になっていたことは何?

私がマイダンジョンカードとヒューマンデザインに出会って3年。

「この人は自分の力を使いこなしているなあ」
と感じた方のインタビューを行なってきました。

ちょうど一年前にそれまでのブログサイトが壊れてしまって、
新しいデザインの WordPress に作り変えたんです。

そこにはインタビュー動画やそのレジュメとなる CM バージョンも掲載しています。

ハロウィンパーティーで出会った方が、そのインタビュー動画を見て感想を送ってくれました。

「あの日会場に来てくださった、小橋さんのインタビューを見ました。
自分との共通点もあって気づきがたくさん!」
小橋恵美さんの人物紹介になるインタビューと、短いバージョンの CM 動画。

予告編 約30秒

あの時作っておいてよかったなあ!

本編27:40

私はヒューマンデザインで言うところの「 マニフェスティング ジェネレーター」というタイプです。
勢いがあってわーっと物事を進めるけれども、 ずっと継続する事は苦手で、ある時失速するのです。

インタビュー動画も、一気にたくさん作ったのですが、しばらくお休みしていました。
でも一度作ったものは、時間も距離も越えて、必要な人の元に届くんだなあ、と感動。

久しぶりにインタビューを復活させようかな。

特に、ご自身の生まれ持った力を発揮している人。
なるほどそうすればいいんだね、て成功例を見せてくれる人の話を聞こうと思います。

うまくいっている人は、必ず自分が持っている力を使っています。無理なく苦労と思わずに、発揮しているんです。

同じタイプの人、同じ力を持った人はきっと参考になるはず!

1年前に夢中になっていたことは何?

というわけで、1年前に夢中になっていたことを思い出し、
自分がワクワクする事にまた火をつけていきたいと思います!

お楽しみにーーー!

いよいよ日曜日から、愛媛松山です。
必殺技について詳しく知りたい、という人たちに、必殺技が発火している人のレジェンドインタビューをご紹介していこうと思ってます。

さあ、明日は選挙の期日前投票に行くぞ!

今日も素敵な1日をお過ごしください。 


メールマガジン「はにーのバタフライカフェ」をご登録いただくと、受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!

はにーのバタフライカフェ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。