私のワクワクが、女性の〇〇〇を開ける!

私のワクワクが、女性の心の扉を開ける!

靴を履かずに、家から一歩も外に出ない日々が続いています。
そんな中、土曜日は、 IWCのメンバーと共に、
自然があふれる山の中に出かけてきました。

着てみたい色は何色ですか?
私ってキレイだなぁと思う時はどんな時ですか?

出かけた先は、藤野、というエリアです。
東京都下、山梨県、神奈川県の県境の辺り。
アーティストや移住者が多い土地だそうです。

今年の私は、春分の頃に久高島を訪れました。
その時、 自然の中に身を置いて、思考をストップさせる心地よさを
味わいました。

 Zoomで、仕事ができてしまうこの頃、
リアルに自然の中に出かけたいという気持ちがあったのです。

その場所に行くことと同時に、
スピリチュアルなメッセージを届けてくれる
巫女さんのような女性に会うことも目的でした。

そして私は色々とメッセージを受け取って帰ってきたのです。
誰もいない河原で、美しい水が流れる中
思い思いにリラックスしている私たち。

私はピクニックシートに横たわりお昼寝。
すると彼女がやってきて「頭を触ってもいい?」と聞くのです。
「松果体を開いてもいい?」と聞くのです。

もちろん異存はありません。すると

「こんなに素直な人は珍しい。ぱかーんって開いたわー!」

と言われました。
帰りの車の中では、

「ハニーがワクワクとやりたいことは、 たくさんの女性の心の扉を開いて
 生き生きと覚醒することにつながると思うよ。
 みんなで色とりどりのサリーを着るなんて本当に素敵だね」

と言われました。

インドでサリーに出会って、色鮮やかで、思わず踊りたくなるような
ふわっと軽いドレスにとても感動しました。
サリーは長さ6 メートルある一枚の布です。いわばフリーサイズ。
それにひだをとって、体にまきつけてドレスにします。

着付けも簡単で、サリーをまとってくるくると動くだけで
女性は笑顔になるし、素晴らしい写真が撮れます。

着てみたい色は何色ですか?
私ってキレイだなぁと思う時はどんな時ですか?

次回は6/6日曜日。

撮影場所は隅田川の川沿いに変更しました。
風に吹かれて素敵な写真を撮りましょう。

ご一緒できることを楽しみにしています。
お好みの色をお知らせくださいね。
お手数ですがフォームからの入力をお願いします。

インドの伝統衣装をサリーをきてお散歩
今回は月島&隅田川沿いでの撮影になります

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/6190

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~


メールマガジン「はにーのバタフライカフェ」をご登録いただくと、受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!

はにーのバタフライカフェ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。