〇〇〇心が楽しい!自分の想いに素直になろう。

おはようございますー!

昨年暮れ、もらって嬉しかったプレゼントのことを
話してもいいですか?

嬉しかったプレゼントは何ですか?

もともと私、指が短くて太めなので、
指輪は、大ぶりのダイナミックなデザインでないと、似合わないのです。
最近お気に入りなのは、直径34㎜のブルーのチェコビーズのもの。

そんな私が「キャー(≧∇≦)」ってなる指輪が
ついに見つかっちゃったんです。

コレです!

光るんです!回るんです!
すごくない?!

イケメン和太鼓チーム「彩」の追っかけをしているころ、こんなアイデアが浮かんでいました。

「ブロマイドつきの指輪を販売してほし――い!

応援している推しメンが、私の指にはめてくれるサービスがあれば…
2000円でも、3000円でも、買う―――!」と思ったものです。
原価を考えたらこれ、すっごい利益率の高い商品だよ――。

(こういうことを考えるのが、たぶん、
必殺技「アイデアマン(11ネタだし&56芸人)」のチカラだわ)

しかも光る指輪だったら、コンサートのアンコールの時に
ピカピカさせたりできる――!

 と、夢見ていた商品が、その日その時、私の目の前に登場したのです。

「子どもたちのクリスマスパーティにと思って・・」
という話だったのですが、私があまりにもガン見するので、
りさちゃんは
「ハニーちゃん、これ欲しい??」と聞いてくれました。

「欲し――――い! もらえたら嬉し――い!」
心の底から叫んでおりました。
ほんとにいただけて、めっちゃ嬉しい。

私はこの指輪が、自分の指にはまっているのを見ると
「(≧∇≦)キャー」ってなる。
「ワーイ!」ってなる。
子どもみたいや――。

「100円のおもちゃの指輪で喜んでる場合か!
 100万円の指輪を贈ってもらえる女になろうよ!」

そう言われそうなこともわかる。
でもでも。

「100円の指輪を喜べる人は、
 100万円の指輪のことは、もっと喜べる人でしょ」

と言われたことが、嬉しかったです。

「100万円の指輪をもらわなければ、幸せではない」のではなく
「100円の指輪でも(≧∇≦)わーいわーいと、喜べる」ことが幸せだと思う。

ということで、私は、この
「道を歩くことそのものが喜び」の象徴として、
スパークルサロンメンバーに、この「光って回る指輪」をプレゼントします。

一緒にピカピカ、クルクルしよ―――!
ぜったい、楽しい――!

そして夢見ているのが、一緒にプロフィール写真撮影をすること。
ステキなフォトグラファーに、あてがあるから。

ハニーの声掛けでノリノリで!満面の笑顔で!
お写真撮ったら、楽しそう―――!

嬉しかったプレゼントは何ですか?
どんなところが、嬉しかったですか?

初の試み、楽しさいっぱいに展開するスパークルサロン1期は、

1/13からスタートの3ケ月です。

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/7628

イベントは立ててないですが、近々行うものはこんなもの。

■1/5火12時より受付スタート

 おみくじZoomセッション30分:実施は1/9~11
 受付順によって参加費が変ります。早いとお得。運だめししてみませんか。
 こちらのウォールに掲載しますので、コメントにて申し込みくださいね。

https://www.facebook.com/kimiko.haniwa/

■1/7木10~12+ランチ:「上野」でリアルティーパーティ

 新年の宣言をカードセッションで!参加費3300円(飲食は各自で)
 メールでお知らせください
 haniwakimiko@giamil.com

ご一緒できたら嬉しいです!

会うと元気になる。話すとやる気が出る。
よくそう言われる、ハニーに会いに来てください。


メールマガジン「はにーのバタフライカフェ」をご登録いただくと、受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!

はにーのバタフライカフェ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。