「自分のため=〇のため」になるお金の使い方に興味はありますか?

「自分のため=人のため」になるお金の使い方に興味はありますか?

私は2012年に、魔法の質問認定講師になりました。

そのきっかけは、 マツダミヒロさんの書籍
「 しつもん仕事術」の取材と編集を担当した事なんです。

学生時代の自分に、何をあげたいですか?


当時から魔法の質問の存在は知っていたんですが、
そのセミナー参加費が高額すぎて私はドン引き。

ところが、書籍の制作という形で内容に関わったら
「これはいいものなんだ!」と確かめることができました。

満を持して認定講師となり、学校に「しつもん授業」を届ける、キッズインストラクターになり、そのトレーナーにもなりました。

私には子どもがいないので、小学校や中学校に、
質問の授業を届けに行くことがとても楽しかったのです。
そう、自分自身が子どもの頃を思い出していたんです。


私が「魔法の質問」に触れたのは、40歳を超えてから。
でも、若いうちから魔法の質問を使えるようになれば、人生の質は絶対に上がる、と思うのです。

自らに問いかける力と「いいね!」 と肯定する力。
生涯を通して使っていける、パワフルなツールだと思います。

私自身の、魔法の質問歴は10年目ですが、
10代の頃にマスターしていたら、その後の人生の質はずっとずっと高くなったことでしょう。

そこで私も、若者に魔法の質問を届けたいと思っています。

さてその方法なんですが!

ひとりひとりの力は小さくても、 チームとして集まれば大きなことができる。
ミヒロさんの声かけでクラウドファンディングが立ち上がりました!

クラウドファンディングは単なる寄付ではありません。
リターンと呼ばれるものがあります。
私もリターンを提供することにしました。

ズームで60分間のセッション(33,000円)。
+「365日の質問」書籍10冊を10クラスに提供(17,600円相当)
この内容で19,800円です。

私のセッション内容は、現在一番人気の統計学に基づく「あなたの取扱説明」を予定しています。
ご自分の本を書きたい方には「あなたの書籍の設計図アウトライン」でも OK!

 作家で占い師のはにわきみこが、あなたのために魔法の質問を繰り出します!「実は前からそれ興味あったんだよね」というかたには、チャンスです。

通常よりも手頃なお値段で、なおかつ若者に大きなギフトを届けることができるのですから。

もちろんこのリターンについては、私自身には利益は入りません。
そのぶん私からも若者への支援が出来る、というイメージです。

集まったお金は、つぎの3つのことに使われます。
「自分のために」使ったお金が、「未来の子供たちのために」使われる。そんな感覚を、ぜひ味わってみてください!

【1】10万人に!魔法の質問の曲を、MV(ミュージックビデオ)にして若い子たちに届けたい!
【2】3万人に!全国の学校1000クラスに魔法の質問の本を届ける
【3】1000人の子どもたちに直接授業を行う

学生時代の自分に、何をあげたいですか?

私は学生時代の自分に「今後の人生を楽しく生きるための考え方」をプレゼントしたいです。
魚を与えるのではなく、 魚の釣り方を教える!ということですね。

私が提供するリターン枠は3つ。

実は欲しかったんだよねという方は、ぜひぜひ!
この機会に乗っかってください。

他の方からのリターンも色々あります!
どれも通常よりも手が届きやすくなっています。

クラファンのページ、ぜひご覧になってくださいね。

届ける内容や、リターンについてはこちら

https://hs.shitsumon.jp/crowdfunding

あなたのお申込みお待ちしています!


メールマガジン「はにーのバタフライカフェ」をご登録いただくと、受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!

はにーのバタフライカフェ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。