ハニーは、〇〇〇フィールドを拡大した!

ハニーは、多幸感フィールドを拡大した!

おはようございます!

昨日私は素敵な魔女から、電話でエネルギーワークを受けました。

その感覚がとっても不思議なので聞いてもらえますか?


どんな時に「あぁ、心地よい」と思いますか?
最近いつそれを味わいましたか?

私が彼女に出会ったのはもうかれこれ10年近く前のことだと思います。

その時から現在までの彼女の変化が素敵で、いつも Facebook から目が離せません。

https://www.facebook.com/izumi.iguchi

つい最近は、 お役目を得て、北海道と沖縄に飛んでいました。 

そんな彼女が電話を使ってエネルギーワークが出来ると言うので、受けてみました。

実は私、 ヒューマンデザインでは、頭と第三の目に必殺技が入っていて、結構頭が固いんです。

理屈で納得しないと動けないタイプです。

しかし、電話でのエネルギーワークなんて「怪しい」と思っていてもやっぱり興味はあるんです。

誰がどんな説明をしようと、私自身が体験することが全て。試してみないうちに、否定するのはいかがなものか。

しかも、私が大好きな人がやってくれるというのに。

そこで電話をつないで、私のエネルギー体?それとも本当の体?をスキャンしてもらい、遠隔で整えてもらったのです。

誘導瞑想にちょっと似ているかな。

言葉をかけてもらって、自分の意識をそこに繋いでいく感じ。

骨盤から背骨、頭にかけて、内部をスキャンしてもらい、滞りがある所は、整えてもらいました。

その時に印象的だったのが、

「多幸感=とっても幸せな感覚」を味わうということ 。

自分自身が多幸感に包まれて、その感覚が自分の体の10cm外側まで、30 cm外側まで、と広げていくイメージをしていきます。

エネルギーの通り道が整っているためか、素直に想像の翼を広げることが出来ました。

これまで、整体を受けたり、鍼灸治療を受けたことがありますが、 施術の後の心地よさやすっきり感と同じものを受け取った感覚です。

ということは、これから日常生活に戻った後に、何か変化が見られるはず。

私自身がご機嫌で、 体調が良く、エネルギーの流れも良くて、幸せな気分。

その多幸感が、私の周り5メートルぐらいまで広がっていく。

そうなったら、私のそばはとても心地よいフィールド。

動くパワースポット。

そばに来てくれた人と一緒に幸せな気持ちになれる。

とても素敵なエネルギーワークでした。

必要なものは必ず用意される。
心配しなくてもちゃんと守られる。

2021年、自然の中を旅したことで、受け取ったメッセージが、具現化しています。

嬉しい日々が続きます。
最強の心持ちを手に入れました。 

どんな時に「あぁ、心地よい」と思いますか?
最近いつそれを味わいましたか?

どんなものなのか気になる!
私も受けたい!

そう思ったら、魔女をご紹介しますので

メールかFacebook メッセンジャーでお問い合わせください。

怪しいかもしれない。
でも効果ある。

ハニーの実感でした。

魔女のオンラインストアはこちら

https://fons.stores.jp/


メールマガジン「はにーのバタフライカフェ」をご登録いただくと、受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!

はにーのバタフライカフェ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。