〇〇の急流、変化の浅瀬、好きな流れに乗ればいい

もうすぐ春分ですね。


どうなっていたら最高ですか?

人生にはいろいろな交差点がある。

どっちに曲がるか? まっすぐ行くか?で大きく変わる。

最近の私は、ひたすら「前」に進むことを選択しているなって思う。

2021年1月から始めた3ケ月プログラム「スパークルサロン1期」。

2週に1回のZOOM、プラスアルファのワークや、勉強会の新企画。

参加してくれているメンバーとともに、一私も大きく変わってきています。

変化って相乗効果が起こるんだね。

私自身、この3ケ月の変化は…

・コロナ禍で短期で稼ぐ実験(倉庫/テスト採点/入試監督)

・本当にフィットする服のサイズを認知する

・出稼ぎは、できるけど十分と気づく

・チル(なにもしない)実験モード

・預言カフェでエデンの再会

・インタビュー萌え、メディア露出萌えの確認

・リクエストを受けてWS、己の資産に気づく

・モトカレ罪悪感からの解放

・すでにパンダである自覚

・春分の日は沖縄で「ナニモシナイ」

これまでの私は、

全力で突っ走ってきて、疲れすぎて病気になって強制終了。

愛されたくて頑張って、愛されなくて傷ついて。

そんな流れの生き方には疲れました。

今は反対に、ナニモシナイで、自分の存在だけを感じてみたい。

わずか3ケ月の間ですが、大きいうねりを感じました。

私の経験が、人に波紋を与えることも感じられました。

35行ってみよう&36やってみよう、のフーテンの寅さん。

面白い経験をしている、自由人。

「面白い体験」をリアルタイムで、一番近い距離で感じる。

そんな3ケ月。

お互いのことを感じあい、こころの距離が近づいていく。

出会って「人と人とがこすれあう」感動を味わう。

やってみて面白かったので、次の3ケ月も企画することにしました。

「スパークルサロン2期:4~6月」これは変化の急流コース。


はにーも、自らの3ヶ月間のテーマ・ハイライトを設定することにしました!

2021年1~3月:テーマ:動き方を知る

春分は沖縄でチル。自分を知って変化するサナギモード。

2021年4~6月:テーマ:自分を愛する

夏至は埼玉でスカイダイビング! ついに蝶が飛びたつモード。

スパークルサロンは、3ヶ月間、一緒に大きな変革に取り組む「急流コース」の関係性。

一方的に教える、教わるではなく「影響を与え合う」関係性。

ヒューマンデザイン、マイダンジョンカードでわかった特徴を最大限に活かす。

持っていた力を知ってそれを開放していく。

知っているだけでなく、している状態になる。

3ヶ月間プログラム、ご一緒できたら嬉しいのです。

今期のお申込みだと、「スパークルカフェ(浅瀬コース)」にも無料参加できます。

つまりは、毎週水曜日、12回連続でかかわれる形に。

どうなっていたら最高ですか?
どんな一歩を踏み出しますか?


現役の作家、絵本作家、そしてヒューマンデザインアンバサダー。

25年の自営業。

離婚1回のち、事実婚は19年で解消、54歳シングル。

ドラマチックな人生続行中のヒト。

そんなハニーと一緒に…

▽がっつり変化を楽しみたい方はこちら。

スパークルサロン2期 4~6月(急流コース)

https://resast.jp/page/consecutive_events/7628

▽ゆっくり味わいたい方はこちら

スパークルカフェ1期 4~6月(浅瀬コース)

https://resast.jp/conclusions/7085

ご一緒できること、楽しみにしています。

なりたい自分に、なりましょう。


メールマガジン「はにーのバタフライカフェ」をご登録いただくと、受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!

はにーのバタフライカフェ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。