楽しくて役に立つ〇作りが天の才!相乗効果が面白い。

楽しくて役に立つ場作りが天の才!相乗効果が面白い。

おはようございます!

昨夜、TVで橋田 壽賀子先生のお仕事を振り返る番組を見て

たくさんの気づきを得た私です。

子どもがいなくても仲間に囲まれて生きることは、できる(発見!確信!)

ここちよい場所はどこですか?
あなたの味方は誰ですか?

3月末から、Facebook上に新しくスパークルカフェ、っていうグループを作りました。

「人は習慣の生き物。だから定期的に会うことが大事」

そろばん塾に通っている学びを活かそう!

定期的に会う理由があれば、好きな人と一緒に楽しく生きられる!!

と思ってプレオープン。

2週に一度Zoomで顔を合わせて会話するんですが、それ以外にも、

「関わっているからできたこと」を作りたくて

今季は「イベントページやお申し込みフォームを、一緒に作る」という「実践会」をやってます。

メンバーは実践会参加無料にしたんだけど、さっそくに、元を取りまくっているメンバーぞくぞく。


ちょっとぉ――ん! これ以上は別メニューにしないとぉ――!

レベルまで来ています。時間管理&受付&集金してくれる秘書さんが欲しいYO!

春分の日の久高島で「頭を引き抜いて思考を止める」体感覚を得たこと、

先日、シータヒーリングを受けたことで、

本来の私、もともと持っていた天の才が芽吹き始めています。

いま、実験しているのは

「メルマガを書いている模様を録画して、

 執筆の実況動画を作って、見たい人に見てもらう」ということ。

この発想、新しいぜ―――

私にとっては、いつも通りにやっていることに

新しいラベルを付けて、欲している人に見せる。どんな広がりになるのか楽しみ。

マイダンジョンカード的に言うと「編集室」と「アイデアマン」

このあたりの力は人のために使う力。

きっと、あなたの役に立つ形になって行くと思うの。

そんな私の得意なことは「場づくり」です。

一緒にいる人同士の化学変化が起こりまくる場です。

そばにくると、面白いと思うよー。

お・い・で・よ!

ここちよい場所はどこですか?
あなたの味方は誰ですか?

4/14水から、スパークルカフェ3ケ月コース始まります!
https://www.reservestock.jp/conclusions/7085

メインは2週に1度のZOOMミーティングです。
ですが!

ハニーがやりたいことの実験場でもあり、何が飛び出すかわからないワクワクスペース。

きっと面白いから、来てみてください。


メールマガジン「はにーのバタフライカフェ」をご登録いただくと、受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!

はにーのバタフライカフェ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。