カ・フェリーチェに〇〇〇に行く日。未来図を先に作る!

ちょっとよろしいかしら。

実験がとてもいい感じに進んでいますので、聞いていただけたら嬉しいわ。

あなたが好きなイタリア料理は何ですか?

さて、最近楽しくて止まらない

「レジェンドインタビュー」「自分を生きるインタビュー」

面白い使い方はないかなーと思って

「フューチャーレジェンドインタビュー」というのを

やってみてます。

今まさに理想の未来にいる状態でインタビューに答えてもらうというものね。

今回は「現状をインタビュー」しているうちに「近い将来の状態」が

浮き彫りになりましたので、こんな形でCM作らせてもらいました。

https://youtu.be/Acy_lzR3vDA

渡邉 憂子さん:魔法のイタリアンレシピ主催

https://www.facebook.com/watanabe.yuko.142

イタリアに何度も旅して、ホームステイして、料理を覚えて。

いずれは、お世話になったレナートさんちのお向かいの家に住んで

日本に動画を発信したり、お料理教室をしたり、

日本からきた大切な仲間をもてなしたり、したいと。

それを聞いて「行きます!イタリア、ヴェネト州トレビーゾにある

憂子さんのお家、カ・フェリーチェに!」

そう口走ったのは私だけではありません。

この動画を見た人が同じように「私も行きますー!」と。

住みたい。行きたい。から

「住んでいます」「行きます」の宣言へと。

それを見て人イメージする人が増えることで

実現は、早まるのです。

楽しみすぎます。

ちなみにインタビュー本編はこちらね。
【自分を生きる】フーテンの寅さん:渡邉 憂子さん「イタリア愛を語る」

https://youtu.be/Tq9KseTGbCU

憂子さんの、失敗しないイタリアン、激うまイタリアンってどんなの?と

食べてみたくて仕方なくなった、ハニー。

キッチン付きのホテルに滞在して、そこでお料理を出してもらうことに。
ご一緒できたら嬉しいです。
12/16水曜日の夜、名古屋駅から徒歩8分。

なんと、東京の友人も、名古屋に用事があるからと合流することに。

面白いご縁が結ばれそうな予感。

あなたが好きなイタリア料理は何ですか?

自分で作るなら何を作りますか?

希望しか見えない人生💛

ご一緒できたら嬉しい。


メールマガジン「はにーのバタフライカフェ」をご登録いただくと、受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!

はにーのバタフライカフェ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。