〇〇〇〇セッションやってみます!興味ありますか?

本日からZoomヨガ、1月日程がスタート。
年末年始でお休みしたけど、今日からまた1か月8レッスン再開です。楽しみ!

最近おとずれた、神社仏閣はどこですか?

昨年から、神社やお寺でお参りの後おみくじを引くと
かなりの高確率で「大吉」が出ている、ハニーです。

運がいいとか悪いとか、そういう意味ではなく
「ここに着目して行動してごらんなさい」という
メッセージなんだと思って受け取っています。

自分らしく生きたい。自分に嘘をつかずに選択したい。
そう思うようになったここ1年。
選択は間違ってない、って確認させてもらっている感じ。

私は、人と関わりたい。話をしたい。
何しろ、私は、
「その気にさせる」を「やってみよう」というデザイン。
自分だけの世界で生きるには、刺激がたりない。

もちろん、作家として表現する、天才クリエイターの力で新しいアートを作る、錬金術師として面白いものに夢中になる。
そういう、赤色の必殺技は、一人で没頭する時間が欲しい。

しかし同時に、社会で遊ぶことが世界を救う、水色の必殺技。
フーテンの寅さん、アイデアマン、編集室、の力が、
「行ったところのない場所に行きたい! 人に会いたい! そこで思いついたことを届けたい!」と叫ぶのです。

風の時代に入り、「出会い方」に幅がでました。
ZOOMを使うことで、どこにいても出会える時代になりました。

ということで、ハニーのおみくじセッション、新春バージョン始めます。
春分の日までの間の約3か月、

あなたにとってのラッキーアイテムと
運がアップするしつもん、をお届けします。

お話する時間は30分。
新年の意気込み、どういう時間を過ごしたいのか、教えてください!

2021年、ハニーのセッションは、書籍の相談であれデザインの話であれ、
1時間22,000円になります。

ですが、おみくじセッションは別枠。30分5500円です。
っていうか、お年玉企画で、先着3名は1100円(この分は終了)、4~8名までは3300円。
9名~12名までが5500円、という設定にしてみました。

プロジェクターさんは別枠で同じだけの人数を確保しています。プロジェクターさんて「早い者勝ち」っていうスタイルが、とっても苦手。
なので、別枠にしました。

すごく喜ばれていて、私も嬉しい。そーよね。いつも「タッチの差でダメだった」とか「面白い企画だったのに、募集終了してた」と思うのは、寂しいものね。
初動の早いマニフェスティングジェネレーターの私でも、早い者勝ちには間に合わないことがあります。その都度「キー」ってなりますから――。

話すと元気になる。
話すとやる気が出る。
よくそう言われるハニーです。

まだ、サシで話をしたことがない! 話してみた―い!そう感じたら。
ぜひぜひ、おみくじセッション、ご利用くださいませ。

お申し込みはこちらのFacebookの書き込みにて。

https://www.facebook.com/kimiko.haniwa/posts/3985303844834532

最近おとずれた、神社仏閣はどこですか?
どんなところが魅力ですか?

私の一番最近は、名古屋の生田神社でした。
そして今月は、柴又の帝釈天に行く予定。

今度の週末、Zoomで。
あなたとお話できることを、楽しみにしています!


メールマガジン「はにーのバタフライカフェ」をご登録いただくと、受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!

はにーのバタフライカフェ

関連記事

コメント

    • おくざき
    • 2021.01.06

    コメントできますか?