本当の自分が〇〇すると起こること、知りたくないですか?

本当の自分が開花すると起こること、知りたくないですか?


昨日、4月の最終日は、お友達に会っていました。

自分らしくない、のは、どんなとき?
自分らしい、のは、どんなとき?

お友達の名前は…(写真右)

橋 靖子(SuKo)さん!

https://www.facebook.com/yasuko.hashi

彼女との出会いは魔法の質問の集まりだったと思います

当時の彼女と今の彼女はまるで別人のようです
愛するご主人が突然の病で他界され、無理に明るく振る舞っていた時代でした

ドレスセラピーに出会い、実践した今では、心からの笑顔で輝いています。
色をまとうということで自分の波動を上げていく。

こうなったらいいなを引き寄せていく。
本を書くこと、ステージで歌を歌うこと、

Sukoさんは、明確にイメージを描いてからその未来にジャンプした、 のだと思います。

電子書籍という形で、

彼女が出会い彼女の人生を変えてくれた
ドレスセラピーのエッセンスを受け取ることができます。

彼女のビフォーアフターを見ると、
本来の自分を取り戻すと、人はどこまで輝いてしまうのか感動します。

私はマイダンジョンカードやヒューマンデザインを知って
自分らしい生き方をしようと実践しています。

彼女のドレスセラピーは、やはり生年月日から導き出される
波動を上げるカラーやファッションの傾向がわかります。

まずは知ること。
「知っている」から「している」に変換していくこと。
行動に落とし込めるツールを体験してみてほしいな。

今なら書籍を読んでキーワードを入力するとプレゼントがありますよ。
私も早速申し込んだので体験したらレポートしますね。 

本当のあなたを取り戻す虹色週間: あなたを輝かせる運命の色 Kindle版

SuKo  (著) 

https://amzn.to/3gRMwWj

見逃せない特典!SUKOのドレスセラピー

ZOOMパーソナルセッション60分(先着20名)

最後までよむと応募用のリンクがあります💛

今日も素敵な一日に!


メールマガジン「はにーのバタフライカフェ」をご登録いただくと、受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!

はにーのバタフライカフェ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。