〇〇〇〇〇パイを喜べる関係、IWCっていいね

キーライムパイを喜べる関係、IWCっていいね

昨日は田園都市線に乗って青葉台へ。

アメリカンなスイーツ、

「キーライムパイ」を食べに出かけました。

美味しかったおやつは何ですか?

誰と一緒に食べますか?

今年の4月に、生まれて初めて

「キーライムパイ」を食べました。

作ってくれたのは IWC の代表、赤羽陽子さん。

https://www.facebook.com/International.Women.Club.IWC

彼女が、アメリカの友人とズームで話していた時。

「あの写真に写っていたスイーツは何?」
「あれは、キーライムパイだよ」

そんな会話からネットでレシピを探し、
IWC のお茶会の時に、作って持ってきてくれたんです。

ライムは手に入りにくいのに、
レモンで代用できないの?
と聞いてしまった自分をとても恥ずかしく思うほど
 ライムのパイは、美味しかったんです。

その話を Facebook に書いたら

「横浜に美味しいキーライムパイを出す店があるよ。
一緒に行きましょう」とMikiちゃんが誘ってくれました。

そんな流れで、楽しいお茶会が実現しました。

Mikiちゃんも、陽子も、そもそもの出会いはマイダンジョンカードです。

住んでいるところも、年齢も、 家庭環境も、全然違う世界に住んでいる私達が、出会う。
私たちの共通点は「自分を知って自分を活かす!満足のいく人生が送ろうとしている」っていうこと。

私たちを出会わせてくれた、 マイダンジョンカード。

そのカードを生み出してくれた、黒羽さえりてんてーと、平松かあさんには、感謝しても、しきれません。

陽子が代表を務める IWC という団体も、 マイダンジョンカードで、彼女が自分の使命に目覚めたから生まれたものです。

しがらみのない、一緒にいて楽しい関係性。
前向きな、実りある会話ができる関係性。

人生が豊かだってこういうことだなあと思うの。

私は今、 そんな世界に生きています。

私の「錬金術師」の力は、場を作る力。
良い雰囲気、楽しい時間、心地よい周波数のフィールドを作ること。

美味しかったおやつは何ですか?
誰と一緒に食べますか?

近いうちにまた面白い集まりを企画しています。
美味しいものを食べながら、楽しく会話ができたら嬉しいですよね。

 IWC は、すてきな女性の集まりです。

気になったらお問い合わせください。
一緒に楽しもう!

自分自身の生まれてきた理由を知って、自分らしく楽しく生きる。
そこに興味が生まれたら、自分自身の取扱説明、聞きに来てくださいね。

https://www.reservestock.jp/stores/article/38?article_id=37592


メールマガジン「はにーのバタフライカフェ」をご登録いただくと、受付中のイベント案内つきの文面がお手元に届きます!見逃さないでね!

はにーのバタフライカフェ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。